だからヨド○○は糞だっつうの。前編

言わせてくれ。頼むから言わせて…(ぉ 今回は過激ですよ。つうかそれはもぅ
放送コードでピーって音が入るぐらいやばいですよーですょー絶対、サ○○○黙○録
ですよー。(ヤメレ まぁでもいわゆるフィクションではないです。ただ多少過激なお話
ですが何か?真実を伝えて何が悪い。(素 つぅか検索すれば悪評なんて(以下略

なぁ、ちょっときいてくれ。友人の話なんだけどさ。(ここでいう友人とは本人の(略
この前ヨドバシカメラいってきたんです。ヨドバシカメラ。
平日だってのに昼の多い事、多いこと。よーしパパ〜今日は奮発してDVDドライブ
買っちゃうぞとかいってんの。もうみてらんない。あのな、そんな事口にしなくて
いいからとっとと店員に勧められるがままの商品買ってひぃひぃ泣いとけ。
で時代はDVDマルチ。\3000引きクーポン+15%還元で3万切り。ここぞとばかり
投資してみる。空箱もってレジにいったらねぇちゃんいきなりこれクーポン
適用外とかいいだすんです。もうね、あほかと馬鹿かと。おまえ、頭大丈夫かと?

こちとら1ヶ月ぐらいかけてネット+店頭で確認してるっつーの。しかも
実際買えた報告あるっていぅの。大体上(勿論責任者、フロア管理者の意)
に確認も取らず、自分の独断で決められるとはおまいはそんなにえ・ら・い・の・か・?
問い詰めたい。監禁して、脅迫して、9年間問い詰めたい。(ブラックやな…)

その後、諦めきれずに今度は別の兄ちゃんに突撃。なぁなぁ。これクーポン使えるよな?
上に確認して、、、「ああはぃ。使えます。問題無いです。」
怒りまっくすつぅことでいいですか?たかが\3000。しかし\3000あればDVDや
ゲームが買えてしまうという恐ろしい罠。

しかしこんな事を書いているとあんた実はものすごい繊細な事でもつっこむクレーマーさん?(嘲笑
という突っ込み必死。しかしこれが現実に起きているからすごい。まさしくすごい。
客呼ばなくても客が来てくれる。そこを逆手にとる。すごい。やっぱ世の中腹黒く無いと
いきていけませんか。(苦笑

さらに続けてもよろしいですか閣下(爆

なぁちょっと聞いてくれ。スレ(昨日の話)と関係ないんだけどさ。
昨日(日曜)ヨドバシカメラいったんです。ヨドバシカメラ。
何回も騙されてもついつい行きたくなった訳。
そしたら休日ってことで人が多いんです。もうね阿呆かと馬鹿かと。
おまえら休日ごときにヨドバシきてんぢゃねーよ。
「よぉーしパパ重さ30kgの冷風機おもちかえりしちゃうぞー」
とかいっちゃってんの。もうみてらんない。
おまえ、それいいたいだけちゃうんかと。小1時間問い詰めたい。
大体重さ30kg、おまえは運べるのかと。小1ヶ月問い詰めたい。(ぉ

俺に言わせれば通は在庫見切りで放出品。これだね。
これなら即日にでも運んでくれて安い。さらに業者も在庫
捌けて双方にメリット。しかし見極めがむつかしい。
素人にはおすすめできない。まぁトーシロはおすすめされるが
ままの製品買ってなさいって事だ。

被害妄想激しいと思うことなかれ。後編に続く予定ったら予定っ!ですが何かぁぁ?(もぅ止まりません。)

2003.06.06 (2003.12.29修正・加筆) 戯言編No.11
Back