だからヨド○○は糞だっつうの。後編

開店の売上セールが60奥だぁ?90億だぁ?そんなんしらねっ。
1年目の売上が800億だぁ?日本橋全店ほカバー出来る?だから何。
そもそもそんな売上があればクレーム必死。大阪のおばちゃんからの
クレーム必死ダナ。

つぅか、既にクレームの嵐満員御礼ですが何か?

ぇぇ。暴露しちゃいますょ。まぢで。レジで忙しいんだか何だかしらねえが
客待たせ過ぎなんだよ。在庫チェックするより先に客の応対だろうがょ。
でその間に客が愛想つかせて品物戻しに行ったら君の売上が減るわけだが何か?
大体よぉ、店員一人で切り盛りしてんぢやあるまいし、分担制にして、
一人はレジ、一人は客応対とかよぉ、もっと臨機応変に対応できないのかと。
いゃ言うだけの腰抜けは黙ってろちぅ話ですか?でもよぉ、今日日そんくらい気が
使えないと生き残っていけねえぞ。違うか。つぅ話だょ。

大体よう、ヨドで買ったら、商品の中身違うぢゃねーかょぉっ(笑死
いゃ別に機能的にはまったく問題ないんだか、上位モデル買ってるのに
下位モデルの本体入ってるぢねーかよ。いゃそれは勿論○ニーも悪いんだが。
しかし生まれてこの方初期不良とかは腐る程あっても(○フぢゃ2週間でいかれたしな(汗
中身が違うものに出くわしたのは先にも後にもヨドだけだが何か?w

しかしこんな事を書いていてもしっかりヨドを利用している私。
つまりもっとしゃきっりとしてくれなと期待と既にもうだめぽ…終わりぽ
との想いが交錯して複雑であって、それでいて君ようするに気にしすぎ君。
しかしいちゃもんの付け入れで負けてはならない。妥協するぐらいならやめてまえ(ぉ
しかしこんな事を書いていると粘着クレーマーちゃうん。嫌いなんちゃうの。
もしくは○マダか○ジマの回し者ちゃうのと思われる悪感。必死ダナ。
しかしあえて口を大にしていいたい。てめえょり商品知識豊富にあるつもりですが何か?

なぁ、B1で俺にこのクーポンは使えませんといったねぇちゃんよ。(爆


2003.6.16 (2003.12.29修正・加筆) 戯言編No.12
Back