昨日の続きは今日の続き

またやっちゃってくれました。まぁ広い心で聞いてやって下さい。
なぁ1ょちょっと聞いてくれ。スレと関係ないんだけどさ。
○ドバシカメラいってきたんです。○ドバシカメラ。
広いフロアと知識豊富な店員がご案内とかいう奴。
もうね、阿呆かと、馬鹿かと。バナナかと。
おまぃ、、これで何回目だぁぁ!?まず店員捕まえるのに20分。
これどうなってんのと小1時間問い詰めたい。と・い・つ・め・た・い。
そしたら逆に、1時間問い詰められますた。(汗
少々お待ち下さい、を7回聞きました。(滅

何故、納期聞いて注文するのに1時間半もかかるのかと
問い詰めたい。拷問して折檻して、吐かせたい。
あげくのはてに、これ人気PCで最強ですからとかいってんの。
もう見てらんない。お前な、それいいたいだけちゃうんかと。
人気商品なんは知ってる。だから買いに来ましたが何か?
んでもって最強とかいったらその筋の専門家(マニアさん)に怒られますょ?(素
今時-R/RAM搭載なんて常識ですが何か?既に外付けでもってますが何か?
大体最強つぅたら、IOのスーパマルチプラスかソニーかリコーの+R/RWx4
でFAぢゃねーか。トーシロは店員の勧めるもの買ってなさいって事だ。

つまり何がいいたいかというと、あ、ちょっと忙しいんでぢゃ
ねーんだょねえちゃん&にいちゃんどもょ。サービス業自負
してんなら「さぁびす〜さぁびすぅ〜♪」してみろと。
それでも社会人かと。かと。人の嫌がる仕事を率先してやる
鏡みたいな日本人はもういなくなってしまったのだろうか…

ごらぁしたいです。(ぼそっ ただ、、その前に、、

少々お待ち下さい

少々お待ち下さい

少々お待ち下さい

少々お待ち下さい

少々お待ち下さい

少々お待ち下さい

少々お待ち下さい(長

こういう訳です。ネタを頂きました。ありがとうございました>○○氏(ぇ
つぅか、、明らかに名前タブの色が他の人と違うので多分偉いんだろうなぁ…はぁぁ(鬱
何で客が店員に歩みよらなきゃなんね〜んだよっw
こっちが愚痴りてぇわぁぁ!大体餓鬼だと思ってなめとるんちゃうんか…(素
こんなつまらん事でコラムが出来ちゃうから世界って不思議(違 というかふざけてんぢゃないYO!

「え〜最強な癖して糞ですよねぇ。ちょっとメーカーにごらぁ(文句)しときますね。」

ぢゃねーんだょ!糞豚店員がぁぁぁぁぁ!何やら「慇懃無礼」だと、母が申して
おりました。ええ、まったくその通りであります。つぅか店員の格差大きすぎっ!
使える店員はお得意様がいらっしゃるようで、ずーーーーーーっと電話しっぱなし。
そして電話が終わるや否や、その瞬間Mグリーンも真っ青なぐらいの早さで店内を
爆走。これぐらい使える店員が年間2億とか売ってるんでしょうねえ。でも手元に
入ってくるのは多くて2割ぐらいなんだろうけど。(それでも4000万か…(鬱
つぅか、使える店員に当たりたいです。(ぼそっ
冗談抜きで、○フの方が3回に1回ぐらいは使える店員に当たるぞ?(素
まぁたまに地雷踏む時もあるけど○ドに比べればマシな罠(ゲラゲラ

2003.08.14 (2003.12.29修正・加筆) 戯言編No.13
Back