探し物は見付かりましたか?

ちょ〜あれ何処やったっけ。あれ。あれだょあれっ!だから、2ヶ月前にそこに
置いてあった奴ぢゃん。つーかさ、整理しとけよな。何処ほれ構わずぽいぽい
してくからみつかんねんだろうがよぉ〜!
その節はご迷惑おかけしました。>近所の方(ぇ

とりあえず今、よーやく整理が落ち着いてきたのでまったりと駄文とか日記
とか書いてる近況であります。つーか日記では追いつけないので‥う〜ん
ここだけの話、「コラム10本程積んでるんだよね(修正合わせて)」
で、ゲームとかゲームとかゲームとか、料理とか料理とか料理とか
いつ更新するの〜?するの〜?するの〜?状態なんだよね…(ぁ
まぁほぢぼち細々と、お得意の帳尻合わせって奴したいと思いまぁっすっ♪
(キモィょアンタ。とか言う人は駄目んいやんあは〜んですよっと。(謎

とりあえず割り切らないとやってられん訳です。限られたスペースで
いかに自己表現をするか?これが今年に入っての「私の課題」だと考えてます。
後「8割の真実に2割の嘘。」現実ばっかりかいてると夢が無くて鬱病になっちゃい
そうだし、嘘を嘘で塗り固めると虚構だらけになると。。う〜ん難しいです。
それはそうと最近以前にも増して叩かれるんです。調子乗りすぎちゃうんかと。
ただ、私が煽るというのも何ですが、そういう記事を書く時はけしてちゃかして
書いてるつもりはないです。むしろ真剣です。こういう記事程、失礼があったり
すると色々と問題になる事が多いので結構読み返したりします。(ポリポリ
それに、素で真実を真実と書いて何が悪い!?それならば報道の自由とか言うのは
ただの建て前か?偽善か?マスメディアみたくスポンサーのご好意に従って、
書きたくもない記事を書いてそれが本当に幸せなのか!?
………ただどんな人生を送るにしても、それはその人の人生だし、指図をするべき
ではないでしょう。アドバイスは別にしてもね。

ただ悲しいかな。それを書いても判断するのは他人であると。そういう訳です。
冗談も程を過ぎるとやばい訳で、やり過ぎるとしっかり罰を喰らっちゃいます。
う〜ん‥こういう時代だからこそゆとりを持つというか笑って許せる器量を
持ちたい‥はっはっは!僕の彼女が寝取られたんですよっ!
ちょっとまて。おまぃ、彼女いたかと?(素 ぁ‥(汗
まさか、脳内の人つーネタは既に前々回当たりでやってるからネタ切れだぞと(何ぃ!?
‥‥そうです。あえて自虐にはまってみます。問題ははまるととことん鬱になるから
程々にしといた方が「寒翁が馬」とかいって見ます。かっこよく使ってるケド意味よく
わかってません。(ぁ まぁつまり、これからも叩くのは程々にするけど、読みやすくて
面白いコラムと呼べるものもどき。そぅコラムもどきを書きたいと思います。

お・ま・け。(はぁと
今年になってずっとずっとずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅと探してたんです。
ポケモン図書カード(何 別に使う訳でもなく、売る訳でもなく。
友人M氏にどんなん?とか言われたのが始めだった気がする。
本棚をあさり、押入れをあさり、さらに別の押入れをあさり…
探しても探してもみつからなかったあとむっ!鉄腕アトムの「オルゴール入り切手集!」
やっと見つかったんです。本棚の奥から出てきました。(汗
本棚10回は調べたのに〜(つまりそれだけモノが多いに100ぺりか。)
所がどっこい。まだ探し物があるんです。とってもとっても大切なものなんですっ!
それは何かと。気になりますよね。隠し事してもためにならねぇぞ。吐け。吐いて
楽になってしまえっ♪ 「おぇぇぇ〜(吐」お食事中の方、いらっしゃいませんね?(何
私が探してる大切なモノ。それは、、

「私を癒してくれる義妹さんっ(はぁと」

…………義理だからいいんだよ。そこんトコ解ってないんだょ近頃の子は。
義理に萌えるんだょ。わかって頂けますか?そこのあ・な・た・(誰
とにかくっ!早急に癒してくれる義妹さん募集なりぃ〜
山田さ〜んっ!座布団3枚、ボッシュート(ぁ お後がよろしいようで。

2003.10.06 戯言編No.15
Back