携帯は絶対に使わないの巻

え〜突然思いついた事です。なんか○びまる子ちゃんみたいになっとるね…(ぁー
まぁそんな感じで日々思うどうでもいい事なんかを延々と愚痴る訳ですよ。他人の
愚痴を聞きたがる奇特な人っているものなのか。それっていっちょかみぢゃないのか。(偏見
よーするにうっぷん晴らしというか基本的に機嫌が悪い時にしか書かない。好き放題放題書くと。
(アクセス数は増えないは、収入はペィ出来ないわ、納得いくデザインが出来ないし…

さてそんなどうでもいい愚痴は「日記で腐る程読める」ので本題に。今時の若い人は皆
携帯持ってると思いますが、、自分は持ってないというお話です。
もちろん何か知らんけど古臭い携帯ならありますけど(笑)自分専用のじゃないってことですな。
でふと気づきました。来年からおめえ社会人じゃねえのか?携帯持ってねえとまじいだろ。
ということで親に提案してみた結果、、
「まぁ入れれば?欲しければ好きなん買いなさいよ。ただし電話代は払わんで。」
という嬉しいような悲しいような、、未成年って事で請求書は親に来るけどちゃんと料金は
払ってもらう。という事ですね。バッキャロ〜〜〜携帯の基本使用料高えんだよぉぉぉぉぉぉ!
とか何とか言ってますが自分で買ってお金払うなら持たせていいとは、、
この歳でなぁ…自分の金で携帯持ってま〜す、、、なんつーか想像出来ねー(汗
でさらに月当たりのネット代が\20000越えてるから、それも負担させられたりして。さらに携帯入れたら
破産しますって!この歳で自己破産。洒落らならない。(考え過ぎとも言えない悲しい性なのさ…)

ちなみに今週は〜新しいCGIの設定にてんてこまいでしたのよー(アンタは何人だ)
それもまる3日ほど。つーかまだそこらへんの知識が疎いので。(滝汗 のでほとんど何も手付かず
状態なのです。だからせっかく浮かび上がってたネタも消え…(何ぃぃぃぃぃ
とりあえずさぼってないという所を見せないといけないのでこういう展開になっております。(何故
いつか記事が差し替えられるかもしれません。とかいってたらこれ書いてる現在、差し替え(というか修正)
入ってますけどね。って事でちょっと次回までパワーを充電したいと思います。いやはやまだまだ文才
は無いので何処をパワーupすんねん?つぅ話なんですけどね、、(^^;

余談
ちなみに古い携帯はドボーンと落としちゃったので、結局写メール付きの携帯買ったり。(駄目ぢゃん
しかもそれ、\10000もしたし。(何 って最新式のぢゃなくて今ぢゃもう古い機種なんだけどね〜

2000.5.6 (2003.12.18修正・加筆) 戯言編No.1
Back