夢、幻のごとくなり。

人間〜50年〜下天のウチを〜はて、ネットサーフィン編とインターネット編は纏(まと)めた方が
いいと思うというか、これ書いてる時点で合併しちゃったというか(ぉ
実際、サイト(HP)運営苦悩編と、インターネット編と考えればつじつまが合うと思う今日この頃。(何
何か無理矢理な路線で始まった今回はどうなるんや?というよりも、いつもより態度偉そうぢゃない?
どうなってんのー(いや、君最近いつも態度悪くないかと(何) ちなみに今回めでたく通算コラム25回目だょ〜と。
何ていうかねぇ。こういうどうてもいいモノ書いてる時に限って通信状態いいんです?(笑
これで掲示板とかチャットしてる時に限って接続切られたり、これからWebupするぞ〜て時に切れます(鬱
正直やってられっかーって感ぢ。(違 幹事さんの中の人も大変だな。(謎 今までの過去2年で5回しか書いて
いないのに、今回は一週間に2本ですょ。2本。つぅかまた暫く休みほしいんだけど〜気が乗った時に書くって
ゆ〜か?そこんとこヨロシクーっていうか。だからなんなのょ〜てかんぢ〜。

無礼講でも羽目外しは程々にしておきましょぅ。(ぇ

 というのが今回のテーマなのかといわれると実は違うんですけどね。ええ。(何
話を戻しまして、当方の接続環境なのですが、ワイヤレスなのれすょ。で実際環境に左右される訳で〜
ひどい時にゃ5分に7回は切られます。アクセスポイントが見つかりませんと出ます。洒落になってないです。

APってほんの10M先なんですけどちょっとー。見つからないって何なのょ〜

ってな状態です。ってか時代は100Mの時代だってのに、未だに1Mで繋いでます。(注*執筆日の段階の話です)
というかデスクトップ(親機)にLANねーんダョー。鬱です。かなり鬱です。えぇ。
おまぃ、98なのにLANボードないですと?IT革命って何なんですよと。問い詰めたい。小1時間問い詰めたいね。(何
今、ニヤリとした人は背後霊がいるので気をつけて下さいね♪(笑顔)
あ、ちなみに前回だか日記だかで書いたがわかりませんが今回はギリギリを書いてますけど嘘はないですよ〜(謎
とっととPC買い換えて、12Mでつなぎたいなぁ。くすん。PCにLANないからどうやって繋げばいいのぅ。
いっその事PC買い換えてくれるとウレシーんですけど、家族共有のなのでそうもいってられんのれすょ。
でも我慢にも限界があるので何とかして今の状態を改善したいですぅ。にゃぅ…今回キャラ違ってますょ。ぇぇ。
ふにゃ〜ふにゃぁ〜でつ。とってもまたーり。精神状態がイケテルナイスガイな漢とは俺の事。(壊
ずぃすぃぃずぅ〜「BeCool!」です。(英語でちゃんと書けよ…

 はて話変わって最近メールに疲れました。事務的メェルばっかし。いゃ別に敬語で話すのが嫌って事ぢゃなくて、
ただたんに同じような事聞いてくるのでうざーです。というか気づいたらそのメールの返信すら遅れていたり。(汗
で最近一時期募集していたメル友さん募集つぅかメル彼さん募集してみたんです。携帯ぢゃなくてPCの方。(何
一応、炊事は職業柄余裕、掃除、洗濯も出来て裁縫はちょっと苦手かな?ってなレベルなのですが〜
誰も誘ってクレネーヨ。いいんです。解ってます。誰も相手にしてくれないんです。ぐっすん。自暴自棄に走ってやりゅ〜
そんな感じです。一人称最近めちゃくちゃ「俺」入ってます。昔は「私」だったんだけどネー。今度は「僕」に
するかも知れナーイ。でもそうするとキモーイとかいわれそうで鬱。ということでネットでは性別偽装
というか、遊んでます。性別はと聞かれたら「中性」と即答しています。(ぉ
いきなり歳とか聞いてくる奴にゃ当方に答える義務はありませんとスルーしちゃったりする訳です(何
だってねぇ〜人に聞く時は自分から名乗るのが常識ってもんでしょ〜と。それすら出来ない奴は来なくてイィョー。
そんな事いうとテメエがいらねーであり、俺必死ダナですか?必死ですか?筆紙です。(誤

自分、どうでもいい奴にゃ男女関係なく冷たくなれます。つぅか鬼でも悪魔でもなれます。
なんていうか…俺の前でぐだぐたゴタクはいらん。燃えさせてみぃ。熱くさせてみぃですょ。コレですよ。
とのたまわってみる訳です。でも偽善者に比べれば遥かにマシだと自負しています。そこんとこ譲れない夏っ
最近の世の中って偽善者多いんですってば。自分偽る人多いのょ。偽るといえば人の為と書いて偽るでしたね(ぁ
戦争ハンターイとか言ってるけどね、んぢゃ戦争反対するのいいけど、どうやって問題かたつげるのよと。
戦地にもいかねー奴ぁ黙ってろと。むしろ2万払うだけで戦場までいかなくていいんだからいいぢゃねーか。
守って貰わないと北朝鮮どうすんのよ。てめぇの国はてめぇで守る。いつまでもすがってんぢゃねぇーよと言いたいのれす。
自由に討論できるだけマシですよねこの国は。イラクとか北朝鮮にゃNOという答えがないのですから。
実際30万人も展開して半年も準備してると攻撃しないと示しがつかないっていうか。どんなに奇麗事並べても
自分の命が大切ですが何か?実際米国のおかげていかされている犬ですが何か?それが嫌なら日本人ヤメローってな感じ。
自分で守れるならいいけど…守れないんだから静かにしてよ〜よ。でボランティアしたい人は難民キャンプにイケョー。
人間の盾ってばっかみたい。つうかあれネタですよね?ネタっていってくれぇぇ(苦笑)
売名行動ですよね?帰ってきたらインタビューして本かいてうはうはな生活ですよね?現地生リポとか謳って。(ぉ
つーかあれだ。最後泣きすがって帰ってきた訳だが。無様よのぅ…ああはなりたくないな。あんな人間に。

2003.03.21 (2003.11.13 修正・加筆) インターネット編No.6
Back