スカートめくりは何歳まで合法なのか。

また筆者が馬鹿な事を言い始めた。いや今に始まった事ではないのだが。
道端でスカートめくりさせて下さいなんて言った日にはもれなく「豚箱送りの刑」ですよ。
まぁ右手にしっかりと「100万円」握り締めてるんだけどね。(最低だな

さて「スカートめくり」。のロマンですね。え、ロマンじゃない?つーかあれですか。私は胸に手を
当てて、もし被害者だったならばと想定して考えるべきですか。まぁそれはそれよ。(ぁ
女性からの批判なんかに甘んじてたら書きたい物が書けなくなってしまうのですよ。
って別にスカートめくりという行為を肯定している訳じゃないのは一つご理解頂きたい。(言い訳に走ったな…

ちなみに私が最後にスカートめくりをしたのは小学四年生の始業式(夏だっけな?)が最後です。
スカートをめくられる相手は、その日が初対面の転校生だったのですが。(それまた凄いな。
でそもそもスカートめくりという行為に至った経緯ですが、、まぁ別に弁解する気は無いですけど。

 
当時スト2というのが流行ってましてね。スト2(*)。でそのスト2に登場するキャラの技の一つに…
(*ストリートファイター2の略称。カプコンが開発した大人気格闘ゲーム。当時は漫画等にも登場する程の
人気ぶりだった。但し筆者はアーケードで数回プレイした程度なので詳細なキャラ設定等はあまり知らない。)


「昇竜拳」ってのがありますよね。まぁ早い話がアッパーな訳ですが。(ぁ)…えーとここまで話すと想像出来ますよね。
ええ。そうです。やっちゃいました。冗談で遊んでいただけなんですが、運悪くスカートに引っかかってしまい…

 
 
「昇竜拳でスカートめくりやっちゃった(どーん」

えー…当然女の子は怒ります。そりゃ怒ります。転校初日にいきなりスカートめくりですよ。(ぇ

「グーで殴られました。リアルで。」

蹴られました。

踏まれました。(いゃそれは大げさ

 
 
 
「でも赤面した顔がとてもかわいかったです。(最低)」

先にも後にも女の子に殴られたのはその時だけなのですが。(2004年6月現在)
ちなみにその後部活動以外では話して貰えなかったです。(やっちゃった
ちなみに一部妄想も入っていますが、実際にやりました。(かわいいってのが一部…うわっ何をす(略
その子とは小学校だけ同じだったのでそれっきりな訳ですが、思い入れのきつい過去話です(苦笑)
それだけ痛かったんだよう。(マテ) という訳でスカートめくりをするには先生に放課後晒し首にされる
だけでなく、こんな痛い思いをする事もあるので止めといた方が無難。

「まぁ今更だけど不可抗力って奴ですよ。(まったく反省していない」

ちなみにパンティの色は純白でした。(ぉ) ……いいんだいいんだ。変態と思われてもいいんだ。

 
 
「愚か者。筋金入りの鬼畜兵と呼べ。」 やらかした醜態は取り戻せない…_| ̄|○
 

後書き。
今回はちょっとお馬鹿なのに走って見ました。真面目、シリアス、熱血と色々書いてきたけれどちょっと
馬鹿なのってあんまりなれていなかったり。おもしろ可笑しく、そこは元々無いプライドを捨てて書いて
みたつもりですが…近い将来、主な代表作が「スカートめくり」についての考察だったら嫌だなぁ(苦笑)


2004.6.26 感情論編No.3
Back