◇ Log ◇ [先月] [来月] [一覧] [Back]

_  2003.11.30 Sun #top

◇ 今日のニュース&ヲチ ◇ 


イラクで日本人二人殺害か (NHK)
遂にキターって青木と安部ちゃんは既に派遣すると表明していますが…さて?
公用車を襲ったと言う事は問答無用で武力行使だぁっ正当防衛だぁ(ワクワク

セレッソ、DF陣総入れ替え。7人首 (サンスポ)
それよりまずあの口の悪い奴をってぁ、、パルマいくんだった(何

すぐ壊れるThinkPad 限定版 (ZDNet)
なる程ざわぁる〜どっ(古 そうきましたか。(違

■ ねこねこFD2イベント。
今日はソフマップザウルス店で10時から配布イベントありますよ〜と(謎

■ 今日は大阪市長選挙です。ちなみに前回の投票率は33%です。
私はまだ選挙権ありません。25歳と秀吉だけは勘弁しちくり。

去年の年末宝クジの当たり42億換金忘れ。 (ヤフー)
0.01%でいいからくれ…

英国、検証金5000ポンド(日本円で約93万)を燃やす (ヤフー)
何て勿体無い。お金を粗末にすると罰が当たるって…ぁぁ貧乏は…(凹

◇ 気になるネタ&リンク ◇


イラク戦争で捕虜になっていた女性が暴行を暴露。 (ZAKZAK)
行き過ぎると後で汚点になりませんか。どうでもいいんですけど。(他人事

P2Pソフトの可能性。 (日経BP)
その可能性が今摘み取られようとしている。(残念

■ DVD+Rを最速9分で書き込み。バッファローの+8倍対応ドライブ登場。(社内記事)
それより日立LGの4040Bのバルク、\12999だそうですよ。早く-Rのx8と片面二層出ないかな。

中国でPS2発売 (産経)
何事も絶対は無い訳ですが。ちなみに本体価格は日本円で約\26000との事。

■ T.ウッズ、モデルの女性と結婚。
ちなみに結婚相手はこんな人。 確か食中毒にした人だよね?(ぉ

◇ 萌え萌えしすたぁ☆ ◇


すれんだぁぼてぃ (サンスポ)
酒井瑛里ちゃんですか。誰?(素

曲線美の美しいおねぃさんっ (サンスポ)
東レのおねぃさん。ハァハァ。(何

カタミチキップ
かぼちゃと女の娘っです。

◇ etc.. ◇


落ちてた、、では済まされない。(謎
う〜んっと…何とかリカバリーして仮復旧、、
あ〜何かお気に入りは見辛いしcookie飛んでるし。
(ぃゃ単純に保存さぼっただけだが)
でやっちゃいました。メールバック取った
つもりなのに消失。やっちゃいました。(凹
一部の人のメールが連絡網ごと吹っ飛びました。(鬱
そんな訳で連絡が取れません。御免なさい。m(_ _)m
今年一杯は本当に修羅場修羅場で頑張りますケド、
年明けからはちょっと勘弁して下さいという事で一つ。
小休止させてくれよぉ(号泣

◇ さらに愚痴は続く… ◇


で気づいたらお気に入りも幾つか飛んでいたり。(涙
ぁ〜もぅやんなっちゃぅわ〜やんやんやんっ(壊
気づいたら、SPAMが110通溜まってるし(爆
まだバックアップ完全に終わってないし。
○TTと合わせて一月に二回かよっ!>リカバリー

_  2003.11.29 Sat #top

◇ 今日のニュース&ヲチ ◇ 


H2A、監視衛星と共に散る。 (毎日)
H2Aになって初の事故?ってか監視衛星って延期に延期したんぢゃぁ…

■ ジェフ、惜しくも2位。初優勝ならず
得失点差4か…う〜ん。(涙 今年の結果→阪神1位:ジェフ2位:近鉄3位(ぉ

■ 今岡が選手会長へ。ムーア首。川尻は近鉄へトレード。 (阪神関連ニュース)
なぁなぁ岩隈か阿倍健でいいから(ダマレ

◇ 気になるネタ&リンク ◇


blogツール(by国内編) (ZDNet)
blogについては特集を予定していますが、あれな理由があります。お察し下さい。(涙目

P2P蔓延の原因に児ポは関係無し。 (ZDNet)
そうです。エロは地球を救うんですから、関係ないんです。(微違

エッジ、ライブドアへ社名変更。 (ZDNet)
ライブドアは確か潰れたのではと思ったら引き継いでたのね。

シェンムーIIIはまだ… (ゲームオンライン)
全部で16章でしたっけ。(初期資料

あゆのPV製作は50億。 (ヤフー)
金を掛ければ良い物が出来る訳では(以下略

◇ etc..

すみません〜今日の分は後日補完します〜
というのも無線LAN死んだので、今ノートリカバリーかけてるので。(汗
何もバックアップ中に死ななくてもいいだろう。(凹

◇ お知らせ ◇


かなりテンパリモードです。本当ならニュース休んでもいいん
ですが、、そうすると全然お気に入りが整理出来ないので(ぁ
「今日のキーワード」「綾里さんの後書き日記っ」
「萌え萌えしすたぁ」は暫く不定期&お休み扱いにさせて頂きます。
え、綾里さんに会いたい?我慢して下さい。中の人が今大変だからっ(ぉ
そこはもぅ空気を120%「読む」感じで。(謎 再いんすとぉ(氏

_  2003.11.28 Fri #top

◇ 今日のニュース&ヲチ ◇ 


夢島の地下鉄、とりあえず中止っと (ヤフー)
五輪招致出来なかったのにイラネ…だろ。

ブッシュ大統領、イラクに電撃訪問 (ヤフー)
隠密隠密と。小泉もよくやるよね>靖国(ぁ

PSX、12月13日発売。本日より予約開始 (impress)
コントローラー別ってXboxぢゃないんだから…そんな私はPS2すら未所持。

セガ再建計画っbyドリマガ (ゲームオンライン)
来年のE3までに具体的な発表予定との事。VFC(クエスト説は本当か否か?

出産後、体重が減るのは三ヶ月まで (サンスポ)
出産半年後の女性の7割が出産前の体型に戻っていないと感じているらしい。

カンボジアの少女買春した日本人逮捕。 (サンスポ)
幼女ハァハァ。その気持ちは解るんだがやはり日本人で無いと(違

◇ 気になるネタ&リンク ◇

 
すぃカップアナ、契約打ち切りで芸能界入りか
山形の巨乳アナ、古瀬絵里が全国区になるのかっ(違

化学調味料=うまみ調味料は廃止します。 (日刊)
byローソン。え、化学調味料入ってたのかよ…(鈍

踊る2 インターナショナル版やるよっ♪ (ヤフー)
私はまだその「2」すら見てない口なんですが…

◇ etc.. ◇


だぁぁぁ!また1時間落ちてたぁ!糞なんだよっ!>○ッファロー
いゃ、安かろう悪かろうで掴んだ私が悪いんですけどね。
だから更新さぼったのね?って事ぢゃないんです、、、
検索エンジンの方の更新とかメールのお返事とか
応対とか色々とやってたら2時間ぐらいかかった。素で。
何か気付いたらリンク先幾つか死んでるし…(汗
そんな事で初めてみようと思ったそんな日の事。(下記参照)
あ〜徹夜したらマヂで眠たい。そうか通常のルーチンでは
18時間起きてるんだから眠くなるよなぁ…Zzz…
(最高不眠記録は27時間のヘタレです。ぐっすん。
あ〜googleのキャッシュが戻ってます。よかった。
ダンスの後、5日ぐらい10月のキャッシュだったから…(凹

◇ 相互リンク強化月間始めます。◇


勝手にすれば?とか冷たい事言わんで下さい(滝汗
というか、相互リンク依頼したのはいいんだけど、閉鎖されたサイトが
気付いたら二桁行ってました(何 う〜ん…気付けば検索系しか
リンクが無い…(あぅぇぅ そうかっ!人間性の問題かっ!(凹…
そんな訳で募集してみます。ぐっすん。
誰も参加してくれなかったらどうしよう。(ぁ

_  2003.11.26 Wed #top

◇ 今日のニュース&ヲチ ◇ 


デジキューブが破産申し立て (ZDNet)
FFが発売されないからって…他所の所為にする前に(略

解剖後の鶏肉で14人食中毒 東大付属中等教育学校 (共同)
馬鹿は一度死ななければならない。確か前に三時間放置してた鶏を食べた高校と同じ部類だ…
あ〜本気か。こんな馬鹿が本当に東大に行くのか…内臓付きはヤメレというに。(違

米国は「世界最大のスパム国家」 (ZDNet)
ほう、自由という名の放置が招いたツケですか。SPAMうざぃ…

小学生の9割がネットゲーマー? デジタル機器所有状況調査 (ZDNet)
携帯は持たせちゃいけないと思うぞ。うん。ゲームボーイはいいけど。

◇ 気になるネタ&リンク ◇

 
お休み中。

◇ 今日のキーワード ◇


《検索中です…》
色々と検索中です。今はちょっと食材とか後ゲームとかを
検索してたり。色んなキーワードとかを引っ掛けると
ウチのHPが引っ掛かったりして新しい発見があります。
最近は「セガ系」で引っ掛けると上位に来る事が判明。
といっても今はgoogleの気まぐれダンス中だからまた下位に
沈むと思うんですけどね。回りからみたら糞で小さい、価値の無い
サイトと思われてるみたいだし。しくしく。
あ〜昔見たようなHP、とりあえずお気に入りにいれとくんだった(涙
もう一度探すとこんなに手間どるとわっ(ぉ キーワード忘れた(何

◇ 綾里さんの後書き日記っ ◇


昔みたHP。また見たいな…と思った時には記憶はあやふやで…

「お兄ちゃん、ちゃんとぶっくまぁくに入れないとだめだよぉ♪」

そうです。ネットヲチするのもいいんですけど、お気に入りにも入れずに
走り読みしていて、後で後悔する事は星の数。それって…単純に
お気に入りに入れる価値が無かったサイトでは?と思うんだけど……
最近お兄ちゃんカリカリしてます。触らぬ神に祟りなし…
根詰めるのもいいけど、たまには息抜きしてよねっお兄ちゃんっ☆

◇ etc.. ◇


ぐぉ〜ぁ〜体だるい。そんな訳で2002年11月〜03年4月までの
整理が終わりました。あ〜大分リンク死んでる〜(汗
つーかあれです。お気に入り増えすぎっ!まぁこれで50個
ぐらい削除出来たんぢゃないの。(何
今ちょっと過去ログの整理と検索と色々と追われて
いるので、当分ニュースはお休みします。ごめんなさい。m(_ _)m

_  2003.11.25 Tue #top

◇ 今日のニュース&ヲチ ◇ 


祖父が中学生の孫(15)を射殺して自殺。 (ヤフー)
酔ってたらしい。反論すると殺される、止めると刺される。怖い世の中だ。(違

浦和、ナビスコ杯のメダル一つ戻る (ヤフー)
あ〜エメルソンのね。確かサポに盗まれたんだっけか。

下柳、メジャー移籍へドラキュラ・ボラス氏と契約 (ヤフー)
ボンズとかA・ロドリゲスの代理人も務めてるらしい。メジャーにいくの?(涙

◇ 気になるネタ&リンク ◇

 
ガムタバコ…? (中日)
ガムの中にニコチンが煙草一本分入ってるらしい。で子供に誤飲させると危険と。

じゃんじゃんイコカ、早くも目標の2割達成 (ZAKZAK)
私も持ってます。ICカードは楽だかんにぃ。って使った事無いのよ。まだJスルーあるから(ぉ

使い込み隠そうとPC廃棄、でもその中には… (ZAKZAK)
なるほど。こうやって個人情報は漏れるのか。(違

ワーナー、101タイトルのDVDを\1500で
A.Iとかさくらやとか欲しいかも。

ブリの煮付けはコーヒーで。
そうすれば臭みと苦味が相殺されるらしい。70へぇ〜。

■ 最近のDVD-Rの価格。(関西版)
5枚\1000(国産)が相場。いよいよ1枚\200の時代ですね〜秋葉は\168らしいけど(凹

◇ 今日のキーワード ◇


《シスター 12人》
みなまでいうな。あのゲームの事だ。
兄ぃとか兄やんとかお兄様とかお兄ちゃんとか兄貴とかお兄ちゃまとか
兄チャマとか兄上様とかおにいたまとかぁ〜もうとにかく多くて
わかんねぇっ!ヒロインは5人ぐらいにしといて下さい。本当に。
で、色々話題になりますが、もってません。>だって高いんだよ〜DC版。
そんな訳で、お兄ちゃんと呼ばれたい変人です。あ、今馬鹿にしましたね?

「馬鹿って言った奴が馬鹿なんだぞぉ〜♪」

すんません。どうも頭の回線がショートしてるようです。あ〜
ネタは何処までネタとして書けばいいのだろう。と思う今日この頃。

◇ 綾里さんの後書き日記っ ◇


せっかくの連休なのにお兄ちゃんはずっと更新作業ばっかり。
どっかつれていってほしいなぁ…中々進まないみたいです。>作業
半自動化は順調に進んでいるのにぃ。そういう訳で今裏方で作業
しています。バグ取りとか、本当に地味なお手伝い。(涙
ぅ〜もっとメインでバリバリ「えでぃたぁ」とかしてみたいのに。
暫くはこのコーナーも不定期気味になるかもしれません…

◇ 萌え萌えしすたぁ☆ ◇


おねツイのCG。
二人揃って、丼っ!(死んだ方がいいかもしれない。

最初で最後の…
大抵そういう人ってもう一度出るんだよねぇ。脱…(ダマレ

今日の5の2
最近売れている本らしい。後「週間私のおにいちゃん」なる本も売れているらしい。

◇ etc.. ◇


やばい。とってもやばい。ジュース1本では足りなくなった(何
勿論ジュースという名のアルコール度数5%未満のお酒ですが。
昔はこれがぶ飲みしようものなら3分で酔えたのに、今や30秒で
1本空ける勢いですよ。あ〜疲れがたまってるんかにぃ〜
そんな訳でちょっと疲れたのであります…バタッ…
そんな訳で毎週月曜日と木曜当たりはお休みにしませんか。
いいぢゃないですか、誰も見ないんだしぃ。(ぉ

◇ せっかくのPR4だから…(コラム) ◇


個人サイトをばばってみた感じ、PR4というのはちょっと自慢
出来ますぞと。えっへんっ他とは違うぞと思うのつもかの間。
サーチしたらPR3でも内容の濃いページ出てきます。ええ。一杯。(氏
相互リンク依頼するのもいいんだけど、やっぱりそれなりの内容
が出来てからにしようと思う矢先、検索エンジンしか相手してくれない
「ヘタレ」でございます。こんなサイトですが、セガ系(特にサターン
とかドリキャス関連)のHPを持っている人は相互リンクしてやって欲しい
のです。……こんな所まで読む奇特な人はいないと思いますが(ぉ
そんな訳で今お気に入りの整理中です〜数日更新出来ません。(ヲィ

_  2003.11.23 Sun #top

◇ 今日のニュース&ヲチ ◇ 


中学生が中学教諭に中学生を斡旋。 (ヤフー)
ポカーン。いやな、先生も先生なら中学生も中学生で、ぁぁなんつーかこれが
ジェネレーションギャップって奴ですか。そうですか。(凹

■栃東優勝。ジェフ引き分けで優勝は厳しく。
勝った時叫んじゃった。私も日本人なんだなぁ…(しみじみ

■阪神 ドジャースのキンケード獲得へ…
ドジャースにいい野手いたか?(素 今の阪神には合わない気が。

◇ 気になるネタ&リンク ◇

 

■ 若年性記憶障害。(つまり若い歳のボケ)
そりゃ漢字はPCが変換してくれるし、電話番号とか覚えなくていいし…
何か新しい事すると何か忘れるんですよね…(ヲィ
ただしっかり食べると物忘れしにくくなるらしいです。
そこらへんコラムでまたふぉろぉしようとか思ったり思わなかったり。

DVD通販比較サイト
DVDの裏コマンドとか。

ドメイン比較
最安はVALUE DOMAINぢゃなかったのね…ってか国内ではこの値段が限界でしょう。
海外行けば年\2000でドメイン付サーバー借りれるからねぇ。

京都の口こみ食べ歩きサイト
口コミでの評価とか。

◇ 綾里さんの後書き日記っ ◇


せっかくの連休なのにお兄ちゃんはずっと更新作業ばっかり。
どっかつれていってほしいなぁ…中々進まないみたいです。>作業
半自動化は順調に進んでいるのにぃ。そういう訳で今裏方で作業
しています。バグ取りとか、本当に地味なお手伝い。(涙
ぅ〜もっとメインでバリバリ「えでぃたぁ」とかしてみたいのに。
暫くはこのコーナーも不定期気味になるかもしれません…

◇ etc.. ◇


何何で作った、誰々が作ったってのはもぅ自慢にならないと思うんです。
やれDCで作っただの、中学生が作ってますだのは。
問題はきちんと対応しているか。ソースが奇麗に書いてあるか。だと思う
んです。私は。そんな訳でDC対応サイトというのが一応売りだったり
売りぢゃなかったり、というか誰もそんな所気にしないからとっとと
更新しろ、みたいな。脅迫概念が付きまとっております。
つーか問題と本質は違う所にある訳で、一応ゲームと料理と読み物
がメインなサイトです。一部ほったらかしなコンテンツもあるけど…
う〜ん、一応もうすぐ5年近くになるけども、その間、一度も放棄した事
無いんだよね。評価されてもいいと思うのに。しくしく。
「自分がどんなに頑張っても評価するのは他人である。」
頑張った…と言って貰えるように頑張る日々なのです…

_  2003.11.22 Sat #top

◇ 今日のニュース&ヲチ ◇ 


遂に@niftyもblogサービス開始っ! (@nifty)
ウチのサーバーでも今度導入されるMovable Typeがブロパでもですか。
ん〜まぁ使ってみましょうかね。確かに自動で更新出来ると便利だわ…

リニア、今度は時速579キロを記録っ (ヤフー)
だから、そんな無駄な速度競争するより実用化しなさいってば。

ファミマ、顧客情報18万人分流出 (ヤフー)
で、ここから今年流行の架空請求が来たみたいですよ。ウチはメールでしか来てませんけどね。

カレー皿洗うと腕立て5回に相当。 (goo)
湯につけとけば洗剤いらないじゃん。

地下鉄で女性に浣腸した男を逮捕
何処の国かと思えばやっぱり、かの国ですか。(嘲笑

■ 京都2連敗で残留厳しく…浦和優勝戦線後退。
仙台に続いて神戸に負けるとは、阿呆というか…もぅ突っ込みたくない。(鬱
0-2で負けてるのに後ろの方でボール回したり、勝つ気あんのかょ…(汗

■ トルコで連続テロ。領事館だけでなくホテルも。
■ バグダットの警察署で自爆テロ。また民間輸送機が被弾。
戦争だよ。戦争。所で、今こそ平和の盾が有効活用されると思うんだが、どうよ?(意地悪
なぁなぁ、2月にいった人、もっかい逝ってきてよ。(嘲笑


◇ 気になるネタ&リンク ◇

 
着せ替えてみる。
GBAとかiPodとかノートのキーボード部分とか。

真実の口はマンホールのフタだったっ!
へぇへぇへぇっと。

映画史上もっとも男らしい映画っ
え、ゴットファーザーぢゃないの?よくしらないけど。

今年の冬は…
期間限定で発売されるCD。NiGHTS(ナイツ)はいいですよね〜

「.jp」登録数10月は過去最高。
まぁ値段がこなれてきたのが原因かと。ウチの場合、取られてるので無理です(ぁ

◇ 今日のキーワード ◇


《パスタメーカー》 参考リンク:(主なパスタメーカー)
ディチェコとバリラと青の洞窟しか知らないお人です。
つーかママーは違うと思うんだ。レトルトとか冷凍とかの
部類に入ると思うんだ。そんな我が家ではディチェコ一筋です。
最近は値段も安くなってきて、平均\199で手に入ります。
ぁ〜特売の時は\148まで下がるみたいですけどね。

◇ 萌え萌えしすたぁ☆ ◇


愛情唇ぅ〜☆
福下恵美ちゃん。ハァハァ。つーか初めて知りました(何

Silver Spoon
spoonで検索したらひっかった(何

エヴァの創作SS
こういうのは結構好きです。続きが楽しみです。

◇ etc.. ◇


あ〜もう疲れた。マジ疲れました。さぼってないですよ。本当。
予想以上に表のバグチェックに時間がかかった。(素
まぁそれで半分自動更新に対応したり、していなかったり。
せっかくSSI使えるんだから自動でいける所は自動にしちゃえ〜みたいな。
とりあえず、新作はまだ時間がかかりそうです。ガクリ。

京都行ってきた。美味しい物食べた。疲れた。2kg太った。(駄目ぢゃん
またご贔屓の店が潰れたかと思いきや、移転してただけだった。(汗

_  2003.11.19 Wed #top

◇ 今日のニュース&ヲチ ◇ 


ムーア来期契約結ばず (日刊)
なんだってー!(略 正直大使館で威嚇発砲何かどうでもいい訳で、下柳、伊良部、ムーア
で30勝が消えてしまう…(ぃゃ伊良部は既に残留90%近いけどね…押し付けられたというか。
打てるピッチャーで好きだったのにっ!のにっ!今年の巨人戦1-0とかタッチアップする場面
とか、投手陣&打者に影響を及ぼす選手なのにぃぃ!ぁぁもぅ阪神だめぽ。
で、新外国人のモレルはバルデスやポートぐらいなんだろう?そうだといってくれ…(涙

■ J1京都、ピム監督更迭。
エンゲルスに続いてかっ!京都もぅ駄目ぽ…

右翼関連会社から2万円 小野国家公安委員長 (ヤフー)
あのな、右翼だろうが左翼だろうが献金だから。おっけぇ?

秋サバ減少。ピーク時の30分の一に (ヤフー)
太平洋近海のマサバが1978年時の1/30。幼魚まで保護ですか。

ネットカフェで知り合った25人を殺害 (毎日)
中国人の考えてる事は理解不能。

ジャップジャップ島国日本っ! (ヤフー)
吼えるな。犬が。ウェーハッハッハ。

京都で女性専用バス登場 (京都新聞)
あのな、もうな、差別だから。立派な差別だから。男性専用は無いのかっ!(素

◇ 気になるネタ&リンク ◇

 
■ 赤信号についてアンケート(By 大阪府警)
甘い甘いって。いいか。大阪はな、「青は進め。とにかく進め。」
「黄色は急いで進め」「赤は気をつけて進め」な所だぞと。
つーかあれです。赤信号でポリの目の前で国道一号突っ走りましたが何か?
翌日PTAに呼び出されて注意受けましたが。(ぉ もぅ9年前ですよっ(苦笑
今?阪急前を赤信で爆走…たまにやります。失敗した事?無いよ(違

■ 今年の高校サッカー岡山代表は作陽高校。
去年は誤審騒ぎがあった訳ですが、今年は実力でもぎ取りました。
水島工業?プッ、一回戦負けですか。「誠実は人間最大の膳である」ですか(嘲笑

東京で木枯らし1号 (京都新聞)
最近、寒い…


◇ 今日のキーワード ◇


《エチゼンクラゲ》 参考リンク:(MBS)
今やクジラと並んで海の害虫ですよ。害虫。秋刀魚とか今日の記事のサバとか
アジとかを食べちゃうと。何でも海の環境が悪化すると出てくるらしいです。
通常は40年周期と言われていますが、最近海に塵捨てるから大量発生してるとか。
でもこれがお隣中国では高級食材として食べられているそうで、日本でも最近
そういう試みが行われています。京都府伊根町の日本海では、このエチゼン
クラゲを地元の観光/名物にしようという試みがっ!皮を這いで「ミョウバン」に
漬けるそうです。それをイカそうめん風にすると。コリコリしてて酒の「肴」
に合うというお話ですが、う〜ん食べてみたいですね。そういえば「蛇」
を食べようとしてる沖縄の人もいましたね。

◇ 綾里さんの後書き日記っ ◇


上のエヂゼンクラゲについて補足したいと思いますっ♪
えっと、俗に言う「ゲテモノ」ですが、皆さんは何に対して「ゲテモノ」
と感じますか?日本人であるなら、クジラや熊、猪、馬等はむしろ「美味しい」
と言える食材の一つではないでしょうか。昔はトロだって、捨てていたぐらいで。
先人のちょっとしたアイデアや機転、挑戦等から常に新しい食材は生まれるんです。
トロ何かイタリアでは1kg/\1000だし、南太平洋(タヒチ)では豚の餌だったり…
あんなに美味しいのにねっ。蛇はさすがにちょっと受け付けませんが、
大抵の常識的食材は食べてみると変わった発見があっていいと思いますよ。
あんこうとかスズキも見た目は臭そうにみえるんですけど、淡白で美味しいし。
オコゼなんか毒ありそうだけど、とってもさっぱりしてて美味しいですぅ〜

ってプロフィのコーナーがっ(アセアセ
桐乃彩綾里(きりのあやりょうり)
性別:♀。年齢:永遠の16歳。血液型:A型

そろそろ趣味のお話とかしていいのかなぁ?兄やん〜(誰

◇ 萌え萌えしすたぁ☆ ◇


おねツイの小説。

奇麗なお姉さんは好きですか?
萌え萌え〜かわいい系?何ですかね。

◇ ゲーム&コミック&DVD ◇


本当は第三回なんだけども。移転してきたので今回が初めてでふ。
と言う事でまた一から説明すると、表でやってるSS&DCソフト
補完近況とか管理人の気になるゲーム&コミック&DVDとか。
一応月1〜2回のコーナーなんですよねと。

▽SS&DC補完近況
SS,12本追加。計167本 DC,2本追加。 計 99本
正直、2ヶ月近くほったらかしでした…(汗 このコーナーは表のリニュ
後に本格的に始まるコーナーなんですと言い訳してみる。(サボり?

▽ 今回気になったゲーム(SS&DC)
お休み

▽ (管理人の)気になるゲームTOP3
・プロジェクトゴッサム2(Xbox) 92点 →
変わらず1位。ってかもぅ発売日だよ…(明日)
Live出来ないので、安くなってからまったりやる予定。

・ミステリート(PC)  75点 ↑
いつ出るんだよっ!HPも更新無いしっ!気になりまくりです。
つーかEVEみたく焼き直ししてないで早く(略

・セガラリー3(PS2) 60点  →
誰が開発してるんだ?(素 既にセガロッソは無い訳で…

◇ etc.. ◇


移転完了しました。でもまだ本格的に開始してないんだけどね。
PR4きたぁ♪という事は祝弱小サイト脱出と。(ぇ
おねがい☆ツインズ始めてみました。いゃ前作とか全然知らないんですけども。
とりあえずみぃなたん萌えと。純愛萌えと。王道萌えっっとっ(煩い
というよりも今日はニュースが多すぎて早くも飽きた…(ヲィ
んな訳で、申し訳ありませんが、明日・明後日とお休みします。

_  2003.11.18 Tue #top

◇ 今日のニュース&ヲチ ◇ 


イラクに軍を送るなら東京を攻撃。
宣戦布告キター!ビンラディンビンラディン!失う者のない無職の強さを見せ付けて…(惨
同盟国は米国,イタリア,イギリス,ポーランド,日本,オーストラリア,トルコ…後何処だっけ?
で、邦人も被害を受けたし、他の国でも死んでいるので、いよいよ日本と。
ラディンって確か80年代に日本に3回来日したって言ってたよね。

ポップアップ広告衰退か。(japan.internet.com)
喜ばしい事だ。つーかどんどんいらねー広告は削除しちゃってよ。窓開くのいらねっ!
と思ったらテキスト広告排除…これは困りますっ!売り上げに響くからっ(ヲィ

無人リニアが世界最速の時速560キロを記録。 (産経)
無人より早く実用化して欲しい関西人であります。つーか2000年には完成し(略

2000年生まれは1/3が糖尿病。 (All About)
大丈夫です。私既に高血圧です。(120/160ぐらい) 先週もフォワグラと子羊と…

婦女暴行で少年再逮捕 (毎日)
大人しそうな人を狙ったさいたまさいたまの中学生(15)。これだからDQNは…

消火器盗んで、周りに撒き散らす (京都新聞)
確かに火事になった時無いと困りますよね。

◇ 気になるネタ&リンク ◇

 
5年ぶりに古畑任三郎復活っ! (サンスポ)
相手役に松本幸四郎。放送は来年の1月3日だそうで。そういえば第一期のDVD出ましたね。

釈がお酌する時代は終わった。 (ゲンダイ)
スカイハイ不調につき、お行きなさい。(違(11/13版)

元セガ(UGA)の水口さんの日記。 (電撃オンライン)
セガラリーっ!感動をありがとぅっ!blogを始めになったらしい。 《水口日記

守られていないHPのガイドライン
すんません。本当にご免なさい。m(_ _)m

◇ 今日のキーワード ◇


《VNI》
ヴァーチャルネットアイドルの略。
ちなみにウチは違います。ぇぇ断じて違います。中の人が頑張ってるから(誤
というか萌え絵ないんだよもん…うぐぅ〜(キモィ

◇ 萌え萌えしすたぁ☆ ◇


市川由衣にゃん (サンスポ)
曽根崎唯維にゃんとにゃんにゃんしませんか?(氏ね

パンチラ萌え萌え〜
ぁぁそれでもパンチラ萌え〜ってこのコーナー休んでないやんけっ!

◇ etc.. ◇


おねがい☆ツインズ始めてみました。いゃ前作とか全然知らないんですけども。
とりあえずみぃなたん萌えと。純愛萌えと。王道萌えっっとっ(煩い
というよりも今日はニュースが多すぎて早くも飽きた…(ヲィ
何か家の近くで消防車4台とパトカーが出動していったんですが、ニュース
になってるのかなぁ?(ぇ 当局ではただいま検索中っ

_  2003.11.17 Mon #top

◇ 今日のニュース&ヲチ ◇ 


大阪市長選に無所属新人5人が立候補 (ヤフー)
選挙権、残念ながらありません。(涙 羽柴秀吉はまぁ洒落なのは知ってるけども、
25歳のコンビニ店員兼ギターって何ョ。つーかこんなネタでしか話にならないなんて。
関元助役は祖父が御堂筋を作った立派な人。で、親子二代でか。もう聞き飽きたそのネタは。

人材不足で暴力団が取った方法とは? (毎日)
関西のスポーツ新聞に求人出したんですってよ。手取り15万はいいっ!が上納金と
して半分収めないといけなければならないと。堅気ぢゃない人が行く所ですね。

外国人がふざけて線路内に寝転ぶ。 (ヤフー)
中央線の踏み切りで寝そべって5500人に影響。

増税で発砲酒飲む量減らした2割。 (産経)
私は増やした口ですが何か。(つーか後2ヶ月切ったわっしょーい(違

久しぶりに聞く名前… (産経)
おおっ小渕優子っ!正直、何処いってたの?ちゃんと選挙に通ったのね…

何だかニュースが遅いのは気のせいです。多分。つーかニュースが今日ない…(ぁ
高橋が負けたのはどうでもいいし。と思ってたらエムボマ代表復帰キター!

◇ 気になるネタ&リンク ◇

 
パンチラありのお色気アクションドラマっ! (日刊)
あのな、みえみえの見せパンなんか興奮しないんだよ。
フェチをなめるなよ?その道の人は眼鏡が似合う娘は外してもかわいい
とか言っちゃてる人なんですよ?つまりな、松下由樹(35)必死ダナと。

タレント星野の値段。 (ゲンダイ)
監督なんか儲からない事は既に周知の事実で、だから江○は解説の仕事で
儲けまくり。まぁCM1本8000万ならそっちの方がいいよね。

最近の女の子の考える事。
ネタだと信じたい。ちなみにうちの綾里さんは健全です。念の為。(謎

◇ 今日のキーワード ◇


《恋文 自動作成》Link
いやんっ恥ずかしいっ(違 という人の為に(いゃ多分違うと思うぞ
ネットで手軽に定例ラブレターが作れる訳です。あ、送る機能とか
グリーティングメールみたいなのは無理ですよ。まぁ参考にしてみる?

◇ 萌え萌えしすたぁ☆ ◇


おなごぢゃ〜おなご〜 (おなご屋さん)
ナオンぃぃっ!ツインズ初めてみました。苺さんってああいうキャラなんですか?

ウエイトレスムハー!
ファミレスとかのウェイトレスさんの服です。つーかネタ尽きてきたっぽい。(汗

◇ etc.. ◇


日曜(月曜)は綾里さんはお休みです。看病に疲れたらしいです。
風邪治ってねーよっ!とにかくね、25歳のフリーターには負けたくない。
つーか負けるって何よ。あらゆる意味で不戦敗か。もぅいいやどうでも。
表の方は当面コラム直すのが仕事になりそうな予感。

_  2003.11.16 Sun #top

◇ 今日のニュース&ヲチ ◇ 


大久保退場で市原暫定2位キター!
キタキター!正直、阪神&近鉄が敗れた今、市原に優勝して貰わないと
困るんですよ。(汗 つーか本当は京都好きなんだけど、エンゲルス
首にしたから残留頑張れとしか言えない。(前節市原倒しましたけどね…
つーかセレッソはもぅいらね。正直田坂さん引退したし、根本移籍したし、
モリシは落ちてく一方だし…西沢?ぁぁ確かそんなのっぽがいましたね。
黒やんこそ日本一のポストプレイヤー&前向いた時のシュート精度保持者
だと思っているのですが。ええ。思っているだけです。

そこのけ、中田さんのお通りだっ
中田さんの言う通り、っていうか、キャプテンですから。俺の事はキャプテンと
呼ぶようにですから。(それは違う人)警備員付きで帰国?というか訪日というか…
カメルーンは相変わらず遅刻で賑わせているみたいですねw

■ 社民党幹事長に福島。横綱武蔵丸関引退。
リンク貼る程でも無いし…昨日のサタスポで特集してましたね。
確かに曙・若乃花・貴乃花・貴ノ浪といた頃は凄かった…
よく解んないんですけど、1年に2人引退ってあるんですの?

◇ 気になるネタ&リンク ◇

 
マトリロ、DVD130万枚突破
確か前作がDVDで初めて100万枚突破したんだっけか。ってか三部作のトリプルパック
出さないのかな、ジュラシックパークみたいに限定DVD付き仕様でw

真に強い漢を決める対決っ!
もうね、アボガド、バナナかと。人生はバナナっ!(違

◇ 綾里さんの後書き日記っ ◇


ネットが復活したのはいいんだけど、兄ぃ、風邪で倒れたんだって。
大丈夫かなぁ?最近何だかうなされてるみたいだし、ここは一つ
あたしが頑張って看病しようと思いますっ!

桐乃彩綾里(きりのあやりょうり)
誕生日*198x年2月1日。
誰かさんと誕生日が逆なのはよくある仕様ですっ☆
気にしちゃ駄目ですって兄様っ♪

◇ 萌え萌えしすたぁ☆ ◇


見えそうで見えない…そのもどかしさ
少女でもなく大人でもない、そのもどかしさに萌える訳ですよっ!(熱血
いいですかーロリを否定する前に肯定して(略
つまり、体操服で泳ぐ中学生と、スク水で走る中学生は選べまいて。
そこにスカートの下がブルマーな中学生がきたらエキソテーション
ハイレグレーションファイヤーともぅ何が何やらわかりません。

としぴよさん復活〜♪
わぁぃわあぃ。作者がとっても好きな絵描きさんです。2年ぐらい…
いなかったよね?とっても萌える絵描いてくれます。初めて見た時の感動が
忘れられない…つーか5年前って作者幾つなんだょ(ぁ

17歳のねぐりじぇ〜
今日は3連発で逝きますっ!否ぁぁ!自我回線がショートしても進むのが漢ですよっ!

◇ etc.. ◇


世の中にはもっと「ツワモノ」がいるぞと。どれぐらい壊れると皆さんは喜ぶ
のでしょうか。つーかこれ書いてる現在、多分3人ぐらいしかいねーんぢゃねーのか。
表にリンク貼ってねーしよ〜(苦笑)すんません。今表のページ21ページぐらい
更新してきたんで限界です。寝かせて下さい。Zzz…

_  2003.11.15 Sat #top

◇ 今日のニュース&ヲチ ◇ 


レッサーパンダ無事に戻る。
よかったのれす。確かにかぁぃぃのは認める。うん。でもワシントン条約に引っかかるので、
飼えません。ぐっすん。レッサー好きぢゃねぇ奴は人間ぢゃねぇ。(またか…

死んだ後にメールが送られます。
昔、どっかでこういうサービス始めるって話を聞いた気がするのですが…
母曰く、こういう風に遺書書いちゃうと、死んじゃうもんなんだよ。
と言う事で私は書きません。まだ死に切れんょ…アンタ。(素

B5ノート最軽量のVAIO 505
自分のノートも505です。それもRが付く頃のね。軽さは魅力ですケド、これで
ドッキングステーションつければもっとよかったんぢゃないかとなと。感じる訳です。

オンライン広告収入、3四半期連続の伸び
ウチが儲からないのは何でだー(違 まぁあれです。へたれな訳です。しょんぼり。

水着を忘れた中学生60人を体操着のまま泳がせる
にゃんだってー!野郎はいい。どうでもいいが、可憐な乙女の体操着が透けてあnんなdk(暴走中
正直、羨ましい。挙手。(違 体操着プレイですね?(誤

◇ 今日のキーワード ◇


《電子レンジ ゆでたまご》
電子レンジでゆでたまごを作るという行為は、卵爆弾を作る時に
しか思い浮かばない。しかし、アルミホイルをかませる事で、
爆発しないゆでたまごが作れる。と言う事らしい。
マイクロウェーブをホイルが遮断するからだと思うんだけど。
普通に作った方が美味しくないか?と思う人。
ゆで卵を作る時は塩と酢を忘れずにっ☆(by綾里さん

◇ 綾里さんの後書き日記っ ◇


インターネットが繋がらなくなって大変っ!何だかお兄ちゃん
朝から色んな所に電話したり設定したりで大変そう…
頑張ってお兄ちゃんっ♪頑張れば12人の妹が迎えに来てくれる
よ多分っ!でもあたしだけょ選んでねっ(ぇ?違うって?
えっと。毎回ちょっとづつあたしのプロフについてお伝え
して行きたいと思います。今回は出身地について。

 桐乃彩綾里(きりのあやりょうり)
 出身地(&現住所):京都府舞鶴市

もうすぐ蟹が美味しい季節だよっ!レンガ博物館もあるし
皆一度は来てみてねっ♪

◇ 萌え萌えしすたぁ☆ ◇


■ 今週号のサンデー&ヤンジャン
私はサンデー&ヤンジャン派です。マガジン系はどうも…(汗
杏たんいいっ!でも真尋たんもいい…いゃ唯維は別に(ぁ
否っ!それより貴子ボンバイエ〜!……毒されてるんでしょうかね。
最近、自我の抑制ワクチンが不足気味な気がするわ…

◇ etc.. ◇


落ちるとやる事無いのか…と言われるとやる事は一杯ある訳で。
むしろ怪我の功名?と言ってみる。おかげ様でコラムの修正・加筆
が予定より早く進んでるよ(苦笑)このままだと全部の修正が終わって
しまいそうです。大変だっ!(ぉ
えっと、そんな訳でとりあえず復活はしましたが、この2〜3日の
ニュースはちと無理っぽいです。すんません。明日からは通常シフトでw

_  2003.11.13 Thu #top

◇ 今日のニュース&ヲチ ◇


ホラーゲームCM、怖すぎてテレビ放映中止 (読売)
ホラーは怖くて当たり前っ!ってか7件で中止って、、売り込み?
見た目では零〜赤い蝶〜の方が怖そうですが。ぇ、妹属性あるのでok?

■ 土井辞任で社民解散か。
時代の流れが来たんですな。拉致は無いとつっぱねたのがまずかったね。

あひゃっまた個人情報流出ですかっ!
著作権は守るケド、個人情報の流出はいいのか?(ぉ

世界一早いPSP体験っ
 ……気になるネタでもよかった気がする。(何 発売は来年ですよ〜

◇ 気になるネタ&リンク ◇


今回は管理人がネット出来ないからお休み。(ぁ

◇ 今日のキーワード ◇


■ 《META タグ 検索対象》
 通常、検索エンジン対策として必要なMETAタグはロボット対策用のタグと
書式情報、製作者、有効期限、name属性のKeywordとDescriptionです。
classificationと書くと、知らない人が多分多いのではないでしょうか。
Descriptionが説明文だとすると、classificationは説明であるとされています。
ただそれならKeywordでいいんぢゃないか…と思われますが、近年METAタグの
属性が増えており、将来的にメジャーとなるタグは今の内に書いといても
いいんぢゃないかと。具体的にはサイトのディレクトリやジャンルについて
書いとくと効果があるらしいです。といってもまだまだ効果があるのは米国
だけのようで。日本で効果がある検索エンジンを私は知りません。
いゃ知らないだけで既にあるのかも知れませんが…あったらおせ〜て(ぉ
そんな訳でウチでも効果があるかないか知らないけど書いてみた。

◇ 綾里さんの後書き日記っ ◇


 BBSの方にはちょこちょこと登場したけど、本格的に書くのは
初めてです。それも月一じゃなくてほぼ毎日!?
まだ全然不慣れですが、面白い?と思える物を作れるように頑張る
つもりです。「つもり」と言う言葉は好きです。知ってるつもり。
やってるつもり。愛してるつもり。愛って何ですか?
何書いてもいいとは言われたけど、いざ…となると書けないよね…
そんな訳で、次回はあたしのプロフについて語る予定ですっ

◇ 萌え萌えしすたぁ☆ ◇


ネタがある限りっ需要がある限りっ常に特攻するっ!それが漢だっ!
綾里:「お兄ちゃん…死んだら萌え萌え(恥)出来ないよ…?」
否っ!あの世で萌え萌え〜☆

おぱんちゅ〜☆ (sangen zooさん)
 元気ですねっ! そんなに元気だと丸見え〜(違 白ぱんちゅ萌え〜☆
綾里:「お兄ちゃんお兄ちゃん。落ち着いて。」
いたってクールですが何か?Be cool!セガサターンしろっ!
綾里:「お兄ちゃん…(^^;; そんなもう終わったハード持ち出さなくても…」
否っ!甘いっ甘すぎるっ!後20年は現役っ(ちょっと見栄貼り過ぎ
ゲームボーイは少なくとも10年持ったぞっ!サターンも後2年だっ(何

◇ 懐かしネタ ◇


実物大ドラえもん!? (ZdNet)
始めに。このコーナーは今回が初めてですね。作者が忙しい頃は
全然更新出来なかったネタをここで紹介していく…という名目です。
第1回は実物大ドラえもんと。バンダイでは2005年実現へ向け、1/1ドラえもんを
作っていくらしいです。勿論四次元ポケットはありません。タイムマシンすら
出来てないんですから。どうでもいいけど、リニアモーターカー、香港ですら
実現出来てるのに、日本の実用化はまだですか?と言ってみる。
 

◇ etc.. ◇


落ちた…原稿が。(違 ネット接続できねーよっ!これだから古いマンション
ってやだやだ。築21年だもんね。窓も大きくてこれからの季節は寒いったら
ありぉしない。そんな訳で電気工事うんぬんの影響で丸一日繋げず。
12日の15:00には終わる予定じゃなかったのかよっ!つーかあれか。
工事だけしといてしっ放しか。で直ってませんでしたと。(フーン
そんな訳で14日現在、直っておりません。今アナログモデムで繋いでる…(汗

_  2003.11.11 Tue #top

◇ 今日のニュース&ヲチ ◇


■ 衆議院選挙2003が終わって… (関連記事)
結局マスコミが煽った民主vs自民は無意味。237議席は前回より
10議席少ないが、無所属3名(加藤等)が所属&保守新党が熊谷代表が
落ちて解党し、自民党に吸収され、最終的に244議席と単独過半数を
確保。前回より3議席減った分は公明党が3議席増やした。結局与党と
野党の力関係は殆ど変わっていないと。こういう事です。
というか社民党と共産党の枠を削り取っただけ、みたいな。
しかし土井は小選挙区で落ちた人が比例区で復活するのは駄目
みたいな事を言っていたのに、比例区で復活ですか?(笑)
皮肉なものですね。つーか拉致は無いとかいってる党に
誰も票を入れない訳ですよ。崩壊ケテーイですな。

泣いた人。 (毎日)
松浪親子。中川、レイプは元気がいい発言の大田、村上、熊谷、山崎石原の
三男等。あ、刃物振り回してた榛原外之守(大阪10区)は余裕で落選しましたw

笑った人(党)。 (ヤフー)
投票率が低ければ低いほど、組織票が生きてくる訳で。1区当たり2万票。
全国で800万票といわれる創価=公明票。自民にしっかりと小判サメ状態で
議席増やしに成功。保守新党解党で発言権も増し、してやったりという感じ?
つーか投票率59.86%(ワースト2位)って何だよ…不在者投票をもっと
柔軟にすればいいのにね。ドイツみたいに。
真紀子?ぁ〜北朝鮮の子供は北朝鮮とか言って嫌われてる人ね。

投票すると割引っ割引っ (11/8 ヤフー)
東海3県でスーパーを展開するヤマナカ(全70店舗対象)は投票済み
証を持参して来店すれば商品の割引サービスを受けられるらしい。
それも最大で4割引。是非大阪でも導入してほすぃ…

一人一票\600なりっ (朝日)
大阪府は今回の選挙の経費が42億かかったらしい。つーか上記の通り、
勢力関係は殆ど変わっていないのに…この42億があれば…まぁあれだ。
高速道路1本分ぐらいにはなるな。うん。そして爆破と。(リローデット?

ウリ党結成ニダっ (朝日)
ウリナラマンセー。ウリ(我が)は解った。ナラは?(ぇ ⇒国の意らしぃ

善人の私が甘かった…中曽根元首相 (毎日)
善人は自分の事を善人と言わないんだよっ(嘲笑)

東芝の香月投手、近鉄入り。 (ヤフー)
今年の投手陣、高卒社会人三羽烏の森は横浜、内海は巨人。で香月は近鉄と。
大村も残留したし、来年は阿部健、岩隅とともに若手ローテをして組んで欲しいですね。
阪神は右のサイド桟原(ドラフト次第)と筒井か…鳥谷と関本、喜田次第か…

◇ 萌え萌えしすたぁ☆ ◇


奇麗なお姉さんは好きですか?
ハァハァすべしっ!(ぉ モータショー万歳っ!つーか僕も行きたいっいきたいっ!

今年の鈴鹿8耐レース (ZDNet)
レースクイーンいいっ!そいえば昔、風俗から参加してる人いなかったか?(謎

_  2003.11.10 Mon #top

◇ 始まるよっ ◇


 とりあえず仮運用したいと思います。
言うまでもなく、ここは最終的に裏の人と合併しますので。
結局デザイン面だとか、ツールはどれにするかとか色々考えた結果、
textベースで更新し易いので[Akiary]にする事にしました。
本格時に運用するんならblog界では定説になりつつある「MovableType」
や「Ange」「pukiwiki」等色々あると思うんですが、ウチのサーバーでは
デフォでPHPが使えないのと、後そこまで本格時なツールを使う段階まで
いっていないので…(つーかMTは日本語化してもややこしそうだし)

 ただ日記をいちいち書いてupするのがだるいな…と感じてたのは
ありました(嘲笑) う〜ん何て言うか効率悪いしソース汚いし(汗
今思えばもう4年半前のデザインですしねぇ…(HTMLも4.0のままだし)
で前々から、表とは別にネットに関する事とか戯言とか、ちょっとした
事をupしようと企画していた訳です。企画して2000年にスタート
したのはいいんだけど、仕事とか諸事情で全然更新出来なかったと…
その分、便利なツールが登場して、blogが普及するに至った訳ですが。
(注*ちなみにうちはblogもどきです。念の為。ってかネタ日記?w)

そんな訳で今日から始めまーす。旧サイト分のデータやup忘れ分等
は後でその日付に準じてupしますが、公開の目安日は一応今日です。
まだ正式に公開してないんだけどね。名前も3回ぐらい変更してるしっ!
(過去の歴史編)I-NetS Magazine's→Net Surf Adviser→NwaLと…

一応ジャンル的には現実逃避系オチ型blogもどき日記サイト…
つぅ事でいいのかな? まぁ現実逃走系読み物サイトにしといて下さい。
また途中で飽きたり、更新さぼったりするかもしれません。
でもでも、一生懸命頑張りますので〜☆
↓と言う事でアシスタントさんのご挨拶っ


◇ アシスタント?管理人? ◇


初めての人は始めましてっ♪そうでない人はこんにちはっ
桐乃彩綾里16歳!遂に貴方の前に降臨しましたっ♪(←?
貴方に幸せが訪れるように、あたし一生懸命頑張りますっ
出だしからいきなりテンションupな綾里さんですっ☆

えっと、よ〜やくよ〜やくっ皆さんとお会いする事が出来ました。
本当長かったよねぇ…準備期間…(遠い目
9月からメインで仕事させてくれるって言ってたのにぃっ☆
もぅ11月だょ11月っ! 知ってる人がいるといいんだけど。

ちなみにあたしは副管理人さんというポジションなんだって。
頑張ったらメインはれるようになるのかなっ?皆の応援次第です。
頑張りますので応援してねっ!さっそくの仕事はぁ〜
ええっ!?表の雑用!?ひどいよぉ兄ぃ…


◇ やっぱり出るのか中の人。 ◇


弁解の無いようにいっておきます。ネタをネタであると理解しないと
インターネットを使いこなすのは難しいです。(謎
綾里さんのプロフィールがまだ公開されてないのは仕様です。
ご了承下さい。……CGは描けないのでありません。妄想で我慢して下さい。
ビバッ妄想天国っ! 犯罪に走っちゃ駄目ですよ?(おまぃが言うなっ
そんな訳で当面は1週間に2回ぐらいでいいですよね?(ぇ

_  2003.11.5 Wed #top
真紀子、拉致で大暴言「子供帰ってこない」 (ZAKZAK)
言いたい事は解るが逆撫でするなというか気を使えっおばん。

中国で人身売買摘発 農村の赤ちゃん118人売り飛ばす (中日)
人を平気で売り飛ばす人種にとやかく言われたくないのれす。

■ キーホルダー振り回して保母さん脅した中国人無罪(京都新聞
キーホルダーねぇ。(苦笑



Akiary v.0.51