◇ Log ◇ [先月] [来月] [一覧] [Back]

 2006.11.20 Mon #top
わぉ、一ヶ月ぶりだぁよ。>挨拶
もっとこまめに書く癖つけないと駄目だなぁ。もう少しで今月の日記は無しって事に……。
ん〜と生きてますよ、生きてます。って最近はBBSが稼動してる影響もあって、そちらの方を
巡回してる影響もあるかもですね。ゲームのプレイ時間数的には減ってないですよー。
むしろ先月より増えてる?ただポケモンは減ってるかも、ですが。

現在積みゲーならぬやり込みゲーが多数待機しており、順調に消化出来なくて困ってます。
12月には新作が3本もでるのにっ!このペースで大丈夫だろうか?
現在はバイオですね、バイオ。何とか終盤まで進めました。まったりのほほんなペースで
進んでおります。ってバイオなのにまったりはいかんがな。……まぁいいや。

クラウザーさん強いよクラウザーさん。マシンガンとか持ってなかったので、
もーマグナムさんにがむばって貰いました。ええそれはもぅ足元をえぐるように。
最後はロケランで始末です。……イージーなのにロケランに頼ってちゃ駄目だよなぁ。
ノーマルはどうするんだが。何はともかく孤島も終盤なので今月中にはクリアしたいですね。

後は……何があったかな、、そうそう最近まーたワゴンソフトのセールで色々買い漁ってみたり。
またソフト数が増える増える、、クラニンのポイントも増える、増える……。
今はセールで買ったソフトで遊んでます。バイオもドリラーもポケモンも放置気味。
というかGBAなのに凄いですね、コレ……うむむむ。掘り出し物かもしれませんな。
ソフト名が気になる所ですが、今は出せません。今月末の起動時間ランキングをお楽しみにっ!
とまぁ引っ張れるだけ引っ張ってみます。

話変わって、来月の、というか年末のゲームの話でも。といってもゼルダとシレンの
話ぐらいしかなかったりするんですが。ゼルダはともかく、シレンは楽しみですねぇ、シレン。
携帯機でのシレンって随分と長い間出ていなかった気がします。って5年ぶりですか。
という事は新作に触れるのも5年ぶりという事に。(アスカ・SFC版共に触れていない為)
まぁリメイクだろうが何だろうが、楽しければそれでいーのよ。うん。Wi-Fiも楽しみですね、Wi-Fi。救助隊で助けられたいです、なんてね。

シレンもゼルダも既に両方予約済。ゼルダはGC版を予約してみました。Wiiは何れ購入予定
ですが、今冬の購入予定からは外れてます。購入資金が準備出来なかったので。
GC版ならハードはあるので、後はソフト代だけでいけますからね。任天堂オンラインだけ、
ってのはちょっと想定外でしたが。後定価売りなので高いし。(量販店価格にして欲しかった)

ゼルダは一足早く、Wii体験会でプレイ。例のリモコン型コントローラーなるものも
ばっちし触ってきたですよ。う〜ん、上位機種版のWiiを待つべきか、opera無料期間中に
買うべきか、ちょっと悩んでおります、非常に悩んでおります。うむむむ。
どちらにせよ来年の春〜秋頃の購入予定ですから、まだちょっと先のお話ですね。




Akiary v.0.51