◇ Log ◇ [先月] [来月] [一覧] [Back]

 2007.4.30 Mon #top
私事ですがあいもかわらずたてこんでおります、色々な方面で。
んで11月の後半ぐらいからずっと冷めてたポケモン熱がここにきてよーやく再点火ですよ。
皆様お待たせしました。今凄くパーティの構想に時間咲いてます。脳内議論醸し出してます。

やっぱり今回もグロスは確定なんだろーな、と思ったり。んであられ・すなおこしにどう対応するか悩んでいたり。
パーティ考えたり、育成論練ったりするのは楽しいですね。ではまた。


 2007.4.25 Wed #top
DCの修理が終わりました。終わったのはいいんですが……う〜ん(汗
前回まではあった関西の受付センターがなくなったので届くのが遅い。
まぁ仕方ない事なんだけれども。で片道の送料込み、2台で16,000円かかりましたとさ。タッケー。タッケー。っと。

今月は気づいたら日記書けてないですね、全然。んでも生きておりますので。はい。細々と。ってかワゴンソフトが熱いっ!最高に熱いっ!何か、色んな所から在庫復活したんですかね?とにかく熱いですよー。
とりあえずね、私の中でやっとWii60が開幕した気がするのね。Wiiハジマタ、な気がする。ソニックとマリオのコラボ、バイオ4wiiED、ヒーローズ、ガンダム0079……

そしてナイツ。もぅねこのゲームの内容については今更語るまでもね、ないでしょうね、うん。僕が96年を代表するゲーム、って言われて思い浮かぶのはマリオ64、ポケモン、サクラ大戦、ナイツだからね。
今までセガ・任天堂派って肩身狭かったけど、こんなに嬉しい事はないって感じ。もう有頂天。惜しむらくはどうして後5年早く(ry まぁ過ぎた事をいっても始まらない。
あれだけ切望していた「ナイ2」が遂に、公式に出るんだ。期待しよう。というか予約確定。

ナイツでセガ派になって、ポケモンで任天堂派になっちゃったんだなぁ、ハヤキさんは(笑)
そこっ負けハードとかいわないっっ!セガは、、セガはな、、時々とんでもなくへんてこなモノを出す会社「だった」んだぞ。過去形で語られるのが悲しい所。正直頑張ってほしい。
セガラリーレボとかも期待してるので。んで個人的にWiiは64+GC、SS臭がするゲーム機で、360はDC、xboxの系譜を受け継いだゲーム機、と思っている。という訳で宣言させてもらいます、Wii60ハジマタ♪
……でも優先度は今までの反対で、Wii>>360って感じ。そんな感じ。



Akiary v.0.51