◇ Log ◇ [先月] [来月] [一覧] [Back]

 2007.5.16 Wed #top
ここ数日、というか4月からずっと忙しい。
GW中は積みゲー消化に邁進してたらしいのですよ(笑)
月間の起動率ランキングが出せてないので近い内にきちんと更新したい。3ヶ月分まとめて、というのは避けたいので。サボり癖つけすぎ。

今月(31除く)は新作ゲームもワゴンもないから出費的には抑えられて楽だなぁ……なのに赤字が一向に減らない。これはどういう事だーだー。
xreaのメール専用プランがよーよく開始される。(された、でもいい筈なのに)でも値段とスペックがびみょい。蝶著してしまう。現状さくらで借りて分散化している訳だけれども、これを継続しつつドメインの管理・延長も視野にいれなくては。

ゲームはない、、といったけど実はDVDとかサントラとかはある罠。あPCゲームもあるからやっぱ0じゃないやっ!うーん出費がかさむことかさむこと。
来月はトレーダー瞬に期待していたのだけれど。ここにきてにわかに「数陣タイセン」にも興味が出てきた。後は帝国ホテル。秋にはカクテルレシピもでるので楽しみというか結構期待してる、真面目に。
ワインは大全があるからいらないし、日本酒も興味はないけれど、カクテルレシピ1000ってのは早々ないものだし、ましてやオリジナルレシピ、という陳腐なモノに興味はないので、保存版として重宝するんじゃあ……
新しいリキュールが出来たりしたらまた違った話になるんだけどねー。そーいえば最近お酒高い。100円以下で見かけなくなってきたから素で困る。いやマジ困る。ジュース買って割った方が安いとか洒落にならない。

ポケモンは……ポケモンは……えーと。出ますよ。出ればいいんでしょっ!ったく昨日、いや正確には14日の夜からずっと悩みっ放しだよ。ループしてる、同じ話題で延々と。
○○が出てきたらどうしよう、○○にはこうして→○○には○○だから……どーも器用貧乏の嫌いがあるようだ。ここは一つギャンブルに打ってでてみようか。というか至高停止ガチパでいいよもう(笑)
催眠はともかく爆発はもう無視の方向で。限りなく勝利に近いドローもとい敗北に酔うのだ。つーかリスキー故にとってくる人は少ないと信じたい。最後っぺが爆発相打ち所か巻き添え同時敗者なんて悲しすぎる。喧嘩になるぞ。漁夫の利を得る戦いをしたいね、うん。……つーか拘りスカーフやっかいだよ拘りスカーフ。



Akiary v.0.51