◇ Log ◇ [先月] [来月] [一覧] [Back]

 2007.6.16 Sat #top
個人的には期待してるソフトが多い、そんな今日この頃。
今月はとりあえずレコンキスタ(PC)に期待ですかね〜。
来月は魔女……げふんげふん。期待する方向を間違えてはならない。大怪我するぞ、って昔の人もよく言ってた気がします。
9月には個人的にポケモン・スパロボ級のマイフェイバリットになっている、あのガンダム麻雀DSが、

「Wi-Fi対戦対応になって帰ってくる」

という事でもうこれは期待しない訳にはいかないのですが?早い所では予約も受け付けていて、凄くすごく楽しみにしています。前作以上の内容充実をきぼんっ!

後は、長らく更新していなかった起動率ランキングを更新したですよ(笑) 後おまけでちょこっと更新&塵取り。
今月で2007年も半分が終わりますが、個人的には今年後半のソフトラインナップはとてもとても期待出来るソフトが多いので楽しみです。
魔女、ガンダム0079、ガンダム麻雀、スマブラ、ポケダン2、ナイツ、イリヤII……始まり過ぎだろ常考。楽しみにしてるけど時間がないなぁ。バイオ4もWii版購入を気にちょっとサクっとクリアしたいですよね、本当。

 2007.6.8 Fri #top
こんばんはー。生きてます、まだ生きてますってば。>挨拶
つーかそろそろ静かにフェードアウトしたいとか思うのは言っちゃダメですか。

まぁ誰も気にしてくれないのが悲しい所、とか言っちゃだめっ!
という訳で何かポケモンやら新色DSやら話題には事欠かないんですが、
最近私的にビックな事があったのでお知らせ。

遂に念願のWiiと液晶TVを手に入れたぞっ!


わぁい〜ぱちぱちー。後最近またGCソフト買い漁り。終わったんじゃなかったのかよワロタ。だって安すぎワロタ。おかけで借金がちっとも減りません。まぁそらそーだ。
360は秋に大作目白押しですが、多分今年は買えないってか環境揃えられないっぽい。本体買ってもソフト買う金ないから繋げない、とかそんなオチになりそう。待ってる人スマン。

ってかWiiのネット機能、、Wiiコード?を使って何か出来ないカナ?とか色々考えてます。掲示板は面倒だからこの際ででーんとフォーム目立つ所に置いとくとか(笑)
後Wiiのインターネットが中々に快適でビックリ驚愕仰天祭り。ああ頭の悪い発言でゴメンナサイ。とにかくっDC時代からは信じられない程の進化にビックリなのですよ。これで以前いってたDS/Wii(ついでにDCも)対応のページを作る野望が沸々と煮え滾ってきたぜぇぇぇって最近暑いんすから、そーいうのはやめなしゃれ。まぁWiiのデフォルトの文字が小さいなのは何だかな、とかDSとのハイブリット、共存は不可能か?とかまぁ色々考えている訳なのですよ。

毎度の事ながら立て込んでるので今日はこのへんで。



Akiary v.0.51