◇ Log ◇ [先月] [来月] [一覧] [Back]

 2007.7.21 Sat #top
という訳でDNS(レジストラ)の移管が完了したのですよー。ってあっちの方にも書いたけど。
(無事に完了して)ばんざーいばんざーい。

後はサーバーの移転とか、ちょっと古くなったCGIスクリプトなんかは随時新しいのに差し替えていきたいなぁとか考えていますよー。まぁ新しくするついでにリレイアウトもしたいんだが(笑)

いよいよ夏本番というか何というか。今年は(も?)イベント豊富で結構大変。勿論ポケモン関連の、ですが。スタンプラリー頑張ったのですよ。確かマックでは貰えなかった苦い経験があったから(笑) 頑張ってポスター貰いました。てへり。

後映画も見に行ってきたよ。でもまだデオキシスもダークライも(個体値)厳選してない。
早く厳選しないとーポケモンフェスタに間に合わなくなっちゃうよー。そんな訳で今日はこのへんで。クレアかわいいよクレア。……すまん若気の至りだ、忘れてくれ。

 2007.7.7 Sat #top
近日中にDNSサーバーとサーバー移転を視野に入れています。
いやまぁ、急ぎの話ではないんですがね。ん〜現在のサーバーだとレスポンスとか快適性の問題とかがついて回るので。近い内にアナウンス出来るといいですね。
旧サーバーのままだとサーバー容量の増量とかの恩恵が十分に得られない部分もありますからねぇ……。って事は去年からずっと思っててずっと言ってる事だけど。忙しくて中々手に付かない。

そーいえば今年の七夕は07年07月07日だったんですね……しかしあれだ、よく考えると何もお願いしていない。歳を重ねるとは悲しいものです。個人的に今はゲーム消化したり、そっち方面に忙しいーです。Xbox360に関する情報が色々出ていますが……シュリンク版になったエリートなら欲しいやも。NFSシリーズの最新作とPGR4の情報が出ていましたが、ん〜ここまで来たかっ!って感じ。後セガラリーレボは結局日本語版は出るのか出ないのか……。

という訳で近日中に先月の起動率ランキングと後、ポケモンの配布関連の取りまとめを出来たらーと思いますー。後は気になるゲームでもちょっこっとまとめてみるかなっと。あー何だかんだとやる事が山積みだぬぅ。
そいえば最近はPCゲー&DSばっかで、Wii(GC)は殆ど起動してなかったり。




Akiary v.0.51