◇ Log ◇ [先月] [来月] [一覧] [Back]

 2007.10.25 Thu #top
気付けば、サーチエンジンからもはぶられてました。って駄目じゃんっダメダメっ♪>挨拶

何とかしよう、という気はない、一切?ない、考えていないっ!
まぁそれはともかく、色々どたばたして、更新が追い付いてねーな状態が続いてますが、
ほんと、何とかしたいですね、何とかとか。今月の配布は忘れない内にゲットしたですよ。んで配布の方もだいぶページ更新してないし、色々取りまとめないといけないなーと思う今日この頃でありました、とさ。がんばれー。超がんばれー。

 2007.10.4 Thu #top
「悲観的に準備し、楽観的に対処せよ」……何年ぶりの名言だ? こんばんは。最近疲れがたまって夜は熟睡してる事が多い中の人です。(いい事じゃないですか)
な、中の人などーとこのネタはいい加減やめにしましょう。不毛すぐる。そーいえば基本的にココって中の人とは今コンタクトは取れるの?とかそーいう事をふと考えてみた。まぁ変わりにだからここで在在(ぞんざい)してる事を示威してい(ry 以下略。

急に思い浮かんだ訳ではなくて、前々からやろうやろうと考えてた事なんです。今回、よーやく重い腰を上げて、それにかかる事にしました。よーやく。どれぐらいかかるのかわからないけど、頑張ってみようかなって思う。がんばれー。

てな訳で下書きから始めてる訳なんだが、作業量ってこんなに多かったっけとかどれからやっつけたらいーの、とか何か色々あって何。あ、あとそれと新サイトの方、また動くかもしれんとです。んーまたこことはまったく関係のない所で。一体幾つめだ?7つめか8つめか?もう正確な数は覚えてないけど、とりあえずそこでは今まで出来なかった新しい試みと、今までやってきた事で使えるノウハウを上手い事継承、シナジー?ユニゾン出来たら、と思っておりますー。

それが終わって、、やっつけたら、、うん。いよいよココのリニューアル開始だ。出来るといいなー。という訳で最近忙しくてゲームやる時間ないよ、ゲーム。ポケモンもポケダンも止まってて何だかなー。早く進めたい。つーかマリストしたい、マリストー。後FM2007も進めたいー。もう何ていうか暫く新作はコリゴリかも。本当に。



Akiary v.0.51